黒留袖を着るとき。



先日は…っと

先日ネタばかりが続きますが

(どうやら今日はブログ書く時間が結構あるらしい)


着付けのお稽古でした振袖




この日は黒留袖の着付け着物


わたし、渚です。
いくつか着てきましたが、

黒留袖が今のところ一番好きドキドキ




でもでも、


黒留袖って

身内の結婚式でしか

着る機会ないんですってビックリマーク

(あ、知ってました?)



私はお恥ずかしながら

知りませんでした汗



じゃあ着る機会は

チビが結婚するまで来ないのかなー



最近、着物は覚えることが多いし

ちょっと手一杯だし

頑張れるかなあと凹んでいた汗



でもでも、

着物方面でも活動の幅が広がる道もありそうで

免許取得までやっぱり頑張ろうと思いました!



とりあえず一年頑張るぞーオー

渚でした合格



スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

